空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

まったく・・・

2011-11-09 13:33:50 | つぶやき
愚痴ですわ。

以前も登場した我が社担当の話が通じない銀行マン。
売上入金があったので短期借入を返済したい、と申し出たら、
「一応貸付担当の者と相談して・・・」
って、おいおい、
こっちが返済するのに、何でいちいち貸付担当と相談するんだよ!!
借りるっていうんならともかく、返済だよ、ヘ・ン・サ・イ
それとも何か、貸付担当が「なんで返済させたんだ」とでも言うと思ってるのか?
銀行マンといえど外回りは営業マンでしょ、
「そーですか。またご入り用の時は宜しくお願いしますね。」ぐらい言えないのかよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通な日々 | トップ | あったかいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事