空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

気分転換

2018-05-12 16:13:18 | 今日の猫
気持ちよさそうに寝てる。



明日は雨予報だし、ちょっと外出したいなぁ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?・・・でした | トップ | 癒し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2018-05-13 13:30:58
今日明日とまた雨ぽい関東です(><)
こういうお天気だとなんとなくだるいし 腰痛になるしで嫌ですね
このまま梅雨になったらうんざりです
Unknown (こめちゃんママ)
2018-05-14 07:24:05
いろいろとお疲れ様でした。

雨の中、気分転換にいそしまれたのでしょうか?
自分が好きなことをしていると心が癒やされますよね♪
ゆりさん (ゆーた)
2018-05-14 10:34:49
なんだか今年は雨が近いですね~。
晴れの日が続くことが少ないような気がします。
それなのに、たまに晴れるとめっちゃ暑くなって夏のようになるし、
本当に、気候がおかしくなってきているのかなぁと思っちゃいますね。
季節も、春暑いと思ったら夏そーでもなくて、また秋に暑くなるみたいな、
月の感覚が今まで生きていた感覚とちょっとズレ始めてる気がしています。

天気が悪いと持病のある人は辛いらしいですよね。
ゆりさんは腰?
どうかお大事になさってくださいね。
こめちゃんママさん (ゆーた)
2018-05-14 11:07:25
気分転換してきましたよー。
やっぱり、緑とか花とか、自然の中に入ると癒しになりますね~。
やっと気持ちが落ち着いてきました。
この時期は基本的に昼間に自分一人だけで出かけるということが出来なくて、
いつも夫次第でもどかしい部分もあるのですが、
私の行きたい場所が新聞の記事になっていたりすると、話がしやすいです。

ごん太も十分癒しになるんだけれど、遊び疲れると勝手に寝ちゃうからねー。
昨日なんて朝遊んであげたらお昼も起きてこなくてずっと寝ていたんですよ。
私、つまんなーーーーーい・・・ということで出かけたんですけどね。(笑)

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事