空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

怖いけど寝てる

2015-05-31 09:24:25 | 今日の猫
コタツがなくなり、マルの居場所として夏用のコレ買ってあげました。



気に入ってくれたようで、夜はここに入ってリラックスしています。
ふぅ~。







昨夜の地震はびっくりしましたね。
我が家でも、ユ~ラ、ユ~ラって感じで揺れていました。
震度5強、5弱で大きな被害がないっていうのは良かった。
火山の噴火や地震といろいろな自然災害が頻発していますので、
心構えはしておかないといけないなって思ってしまいました。
それにしてもM8.5だなんて・・・。
深振じゃなかったらどうなっていたんでしょう。



まぁ、アンタはとりあえず寝ていていいよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生の目覚め | トップ | 暑い?寒い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2015-05-31 18:20:04
夏用のベットが気持ち良さそうですね(*^_^*)

地震にも暑さにもめげずに元気そうなマルちゃんを
見れてよかったです!

地震は本当に大きな被害が無くてホッとしました!!
こめちゃんママさん (ゆーた)
2015-06-01 10:21:12
地震はびっくりしましたね~。
ユ~ラユ~ラとおだやかな揺れで、船の上にいるような感覚でした。
東日本大震災の時と似た感じでしたね。

この夏用のベット、一個だけホームセンターの棚にあったんですよ。
クロのためにもう一個欲しいと思ったのですが、今だ入荷はされていないようです。
マルは元気にやってます。
いつも気にかけていただいて、ありがとうございます!

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事