空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

かわゆい

2014-05-08 16:37:41 | つぶやき
「相棒 劇場版Ⅲ」に出演している伊原剛志さん。
映画では、とっても重厚でニコリともしない役。

それとは対照的に、NHKの連続テレビ小説「花子とアン」でのお父さん役。
「グッドモーニング はな」とか「グッドイブニング はな」って言うとき、
あの、手の動作も含めて、めっちゃかわゆくて、思わず口元がほころんでしまう。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒 劇場版Ⅲ 巨大密室!特... | トップ | 今日のそれぞれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2014-05-08 17:10:37
うんうん~~~あれは可愛い(苦笑
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2014-05-09 10:00:28
映画を観た後だっただけに、余計にかわいく見えてしまいました。(笑)
伊原さんと吉高さんのこのくだりは大好きです。
とっても可愛いですよね♪
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事