空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

寒いよ~

2011-01-13 11:40:54 | 今日の猫
今朝はホントに冷えていて、道路はガリガリに凍りついていた。
先日のこともあり、慎重に歩いてゴミ出し。
去年のギックリ腰のこともあるし、ここで転んで骨折!とか言ったら、目も当てられないよね。(笑)



昨日は寒かったのに、夕方外へ出てしまったらしいチャコ。
朝事務所に戻ってきて、ホッと一息ってところだろうか。



放心状態?
いえいえ、ご飯を食べてお腹いっぱいのクロです。(笑)



朝、私が出勤の支度をしている間、
ベットの掛け布団でかくれんぼをするのが恒例になっているマル。
ちょっと暗い写真になっちゃったけど、わかるかなぁ~。
とっても楽しそうなマルでござんす。(笑)

このところマルがいつ布団に潜り込んできたのかわからないくらい爆睡している私。
相当疲れがたまっているのだろうか。

・・・・・飲みすぎだとは決してつっこまないように・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降る日 | トップ | 頑張れ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事