空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

足が

2014-03-07 10:12:22 | 今日の猫


足・・・。



あっ、引っ込めた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪になってます | トップ | 仲がいいんだよね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2014-03-07 10:43:48
何気ないしぐさも可愛いのよね。
うんうん分かるわ~~~^m^
↓こちらも吹雪だったよ。
そして今日も。。。
時折日が射すけれどまた部部いての繰り返しよ。
春は何処まで来てるのかしらね。
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2014-03-07 13:21:40
その足は何?って感じ。(笑)
でも、おかしな恰好も愛嬌があって可愛いですわ♪
いろんな恰好で寝ているんだけれど、
いいタイミングでカメラに収められないのが残念です。

雪、すごいですよね~。
ここへきて、これかよーって。(笑)
それこそ、ここいらへんでは今年小雪だったので、
真冬のときでもなかったような吹雪でした。
春はすぐそこにきている・・・とは思うのですがねぇ。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事