空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

べたべた

2010-09-17 15:10:21 | 今日の猫
明日は土曜日だし晴れそうだ、ということで稲刈りをするために休むことになった私。
「休み」ということがわかったのだろうか、今日は一日、私にべったりのクロ。
めずらしく一回も2階へ行ったりせず、
私の椅子、膝、椅子、膝、たま~に机の上、と、
なんともうっとうしいヤツになっている。(笑)

たま~にこんなんだけれど、このクロ、本当に謙虚っていうか何ていうか、
チャコを押しのけてまで何かをしようとかしてもらおうとか、
無理強いをすることは絶対にない。
ただ、「次はオレだぞ」的な行動をとることは多々あるように思う。(笑)

賢いヤツだ。
ちょっとだけ見習うところはあるな。



久しぶりの椅子での爆睡。

椅子で寝るようになったかぁ。
気温、下がったもんねぇ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ | トップ | 苦笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事