空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

昨日は

2013-03-12 10:48:43 | 今日の猫


空に向かって黙祷しました。

忘れてなんていません。
忘れるハズがありません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の蘭展 | トップ | 暖かくなってきました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね・・・ (こめちゃんママ)
2013-03-12 19:08:29
早く復興が進めばいいですよね。あの日、そちらの方は無事でしたか?猫ちゃんたち、驚いたでしょう・・・
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2013-03-14 09:47:08
あの日あの時は仕事中で、まさかあんなことになってるなんて思いもしませんでした。
こちらは大きな揺れではなかったので、猫達は普通に過ごしていましたよ。
こめちゃんママさんはちゃんと支援なっさってるんですね。
私も自分にできることを考えてみようかと思っています。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事