空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

いい天気ーーー!

2016-10-01 17:05:43 | 今日の猫


今日はとってもいいお天気で、カラっとしていて気温も25度とちょーどよく、
会社の前の道路もひっきりなしに車が通っています。

ナナカマドと青空がとっても綺麗だと思って撮ったのですが、
逆光になってしまいましたね・・・残念。



さすがに今日はじっとしていられないのか、
一日中ずっと外にいて、たまに事務所に戻ってくるチャコ。







明日は日帰り温泉へ行ってくる予定。
つかの間の休息を楽しんできます♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の後 | トップ | ごん太仕様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (bauroku)
2016-10-01 17:29:25
チャコちゃ~ん♪お散歩にはもってこいの天気ですねぇ♪
ごん太君の悪魔・・・かなり凄そうですね(;'∀')笑

こちらは32度でした・・・暑かったです"(-""-)"

返信する
Unknown (ゆり)
2016-10-02 15:07:56
東京も今日はお天気いいです
お散歩したいなーと思いつつ行けてないです(--;)
お化粧して行こうかしら・・・
また台風がきてるので明日からお天気悪そうなのが嫌ですね
返信する
baurokuさん (ゆーた)
2016-10-03 10:03:02
土曜日はほんとに気持ちのいいお天気でした。
こんな日にチャコが寝ていられるハズないですよねー。
人間でもワクワクしてくる動きやすい日でしたもの。

ごん太の悪魔は出る回数が減ってきたようには感じますが、
出ると人間の私ではもう歯止めが効きませんわ。(笑)

32度・・・そちらではまだまだ暑かったんですね。
台風が近づいていて、今日あたり雨になっているのではないでしょうか?
風や雨・・・どうかお気をつけていてくださいね。
返信する
ゆりさん (ゆーた)
2016-10-03 10:19:07
またまた台風が来てしまいましたね・・・困ったもんです。
東京も今日あたり天気が悪くなっているのでしょうか?
9月はお天気のいい日が少なかったので10月はこの台風の後、晴れる日が続くといいですね。

たまにお天気のいい日に出かけるのって気分転換になっていいと思いますよ。
私は昨日日帰り温泉へ行ってゆっくり大きなお風呂につかってきました。
時間的には半日しかいられなくてゆっくりできなかったんだけれど、
いつもと違う時間の過ごし方って、心にとってはたまに必要じゃないかなぁと思います。
今度晴れたら、思い切って、ね。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事