空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

肥える秋

2017-08-28 16:26:46 | 今日の猫
日曜日、一気に空気が冷たくなりました~。
朝方タオルケット1枚で寝ていると寒さを感じるくらいでしたよ。

昨日は畑で仕事をしていても、今まではすぐに汗ダラダラだったのが、
動いていてもあまり汗が出ませんでした。
おかげでサクサクと作業がこなせて良かったです。

なんだか、秋、ですね。





久しぶりの抱っこ映像。

真夏の頃の痩せてる~~~という体型から、
やっとちょっと戻ってきました。

チャコも肥える秋。
食べるものが美味しく感じるようになってきましたね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気のせいかもしれないけど | トップ | 私の気のせいでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-08-28 16:48:03
東京も日曜日やや涼しかったです
でも今日はまた少し暑さもどりました
でも秋が少しずつ近づいてますね
だんだん春と秋がないような季節になってるので
秋をしっかり感じたいです
返信する
ゆりさん (ゆーた)
2017-08-29 08:34:58
本当に、冬が終わって春が来たな~と思ったら夏のような暑さが来たり、
夏の暑さが終わって秋にホッとしていたら急に寒くなったり、
春と秋がわからなくなってきちゃってますよね。
植物がかろうじて季節を教えてくれている感じがします。
新潟も日中の最高気温が30度くらいになる日もあるのですが、
空気が冷たくなってきたのでその気温も苦にならなくなりました。
秋はいいですよね~。
夏の暑さの後のせいか、身体も動くし何でもできそう。(笑)
思いっきり堪能しましょうね♪
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事