空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

心配したよ~

2009-03-11 14:35:02 | 今日の猫
昨日の夕方、クロはふらっと出て行ったっきり、
私が帰る時間まで戻ってこなかった。
今朝クロがいるかどうか心配だったけれど、
ちゃんといたことに、ほっ。

今日もお昼近くになって出て行ったっきり、
1時間近く帰ってこなかったクロ。
今までの行動からは考えられないこと。
いったい何処へいってるんだろう?

お昼休みを1匹で過ごしたチャコも、何となく寂しげだったし、
2匹でいることが当たり前になっている毎日で、
やっぱりどちらか1匹がいないと不安なのだろうか?(笑)
いつもは甘えないのに、お昼終わってからニャーニャーと擦り寄ってきた。

「ねぇ、あたしの手の届く範囲にいてよね」 byチャコ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護認定 | トップ | 籠の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事