空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

手つきが

2014-09-25 10:14:33 | 今日の猫


う~寒い、寒い



寒くなりましたね~

・・・・・っていうような手つき。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルミ染め | トップ | 色々あるんだけれど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2014-09-26 16:40:09
そうですね~、マルちゃん、「寒くなって来たわね~」
な~んてつぶやいているのかな(*^_^*)

こちらは関西方面なので、もみ手にも見えます(笑)

商売繁盛♪
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-09-27 09:05:34
「もうかってまっかー」ですか?(笑)

でも、本当に寒くなってきましたね~。
先日なんて、朝、あまりにも寒かったので、
夫は、まだ布団のかかっていないコタツに電気を入れてました。
居間はまだ夏仕様なのですが、
明日あたり、ジュータンに敷き替えしないといけないかな~。

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事