空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

悪夢

2010-11-02 13:09:20 | 今日の猫
昨日の夕方事務所から出て行ったチャコ。
夕べは台風並みの風が吹いていたから、眠れなかったのだろうか、
今日は私が身体を撫でても、ピクリともせず爆睡している。
だから、ね、これからの時期は、事務所にいようよ。



グーグー



スースー



スヤスヤ


昨日は私、怖い夢を見た。
両手の人差し指と中指の先っちょを掴まれて、オバケ(?)に引っ張られていた。
今考えれば、先っちょなんだからそんなに力強く引っ張られていたわけでもないのだけれど、
夢の中なもんで、怖くて怖くて。
助けを求めて、たぶん、うなされていたと思う。
ハッと目が覚めたら、枕元にマルが寝ていた。
指が、マルの身体の、下敷きになっていた・・・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁判員裁判 | トップ | 本当の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事