空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

無責任だよね

2008-09-19 15:25:13 | ニュース
太田農相と次官、ダブルで引責辞任…汚染米問題(読売新聞) - goo ニュース


この太田さんて人、責任をとってとかなんとか言ってるけど、
農相になって何をした?
生意気な口を利いてただけで、責任もなにも、何にもしてないよね?
本人の問題でっていうのなら辞任という話もありだろうけれど、
きちんとした原因究明もせずに、面倒な問題から逃げただけに見える。
こんな人が議員やってるなんて・・・と思えて仕方がない。
もう少し芯のある人はいないのだろうか。

その点、厚生大臣の桝添さんは頑張っているよね~。
何を言われようとも、徹底的にやるという強い気持ちで戦っている気がする。
総裁選挙に出ている5人より、
トップに立つ人は、この人の方がいいんじゃない???
しがらみがあると、やりにくい事ってたくさんあるからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンキチョウ? | トップ | 暑い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事