空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

どうして

2014-05-14 15:39:01 | つぶやき
私が大切に思っていた知人が亡くなった。





私よりも年下だし、あまりにも急な知らせだったので、

自らなのか?と頭をよぎったけれど、そうではないらしい。 

もう顔を見ることも話をすることも出来ないんだなぁ。

そう思うと寂しい気持ちでいっぱいになる。

何でこんないい人が・・・と思う。

残念で仕方ない。       
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局一緒 | トップ | 言ってくれれば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2014-05-15 09:59:42
それは残念でしたね。いい人程、早くに・・・と
よく言われますね。

私も身内ですが数年前に弟と、その数年前に実父が
突然に逝ってしまいまして・・・。
急な事でまだいまだに実感がなく、悲しみよりも
家へ帰ったら二人とも元気で居る気がしてなりません。
返信する
Unknown (ゆーた)
2014-05-15 11:01:35
そうですか、こめちゃんママさんのお身内でも御不幸があったのですね。
本当に御愁傷様です。

この人とはねぇ、年をとってからもずっと付合っていけると思っていたんですよ。
たわいもない話で笑い合うことも、一緒にお酒を飲むことも、もう出来ないんですよね。
残念でなりません。
どうしてこんなことになるんでしょ。
って、誰を恨んでみようもないのですが・・・。

大切な人がいなくなってしまうのは悲しいけれど、
その人達の分も、頑張って生きていきましょうね
返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2014-05-15 19:49:31
今は、とてもお辛いことでしょう・・・。
どうか、お気を落とされずに・・・。

また、元気がでたら、ゆーたさんが言われるように
残された私たちが頑張って生きていきましょうね。
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-05-16 10:43:19
あー、先の記事、タイトルに名前入れ忘れちゃってますね、すみません。

やさしいお言葉、お気遣い、ありがとうございます。
ちょっとボーっとしてますが、大丈夫、私は元気です。
お通夜に行けて、きちんとお別れしてこれたなら良かったんでしょうけれど、
それが出来なかったから、気持ちが少し沈んでいるんですよね、きっと。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事