空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ラブラブ

2015-03-26 16:45:55 | 今日の猫


うぇ~~~ん、また痛いことされたよぉ~~~



まぁ可哀そうに、いい子いい子



でも病気を良くするためだから我慢してね

うん





あ゛~~~ごちそうさま。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせ | トップ | めっちゃいい天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2015-03-27 11:07:19
あらら~!ごちそうさまでした(*^_^*)

ふたりとも仲良しでいいですよね!
クロちゃんはチャコちゃんが居てくれて
心強いですね♪

うちのふたりも、つかずはなれずですが・・・(笑)
仲良しです♪
こめちゃんママさん (ゆーた)
2015-03-27 13:24:52
ほんとに、ごちそうさまですよね~。
注射の後は、必ずチャコのところへ行って慰めてもらうんですよ。
そーすると、チャコは必ず毛繕いをしてあげてます。
お互いあ・うんの呼吸なんでしょうかねぇ。(笑)

こめちゃんママさんのところは犬と猫ですもんね。
つかずはなれずでも、仲良しさんなのですから、すごいですよ。
ゴンちゃんも、こめちゃんがいるから元気になれるってところもあるかもしれないですね。

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事