空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

いつも通り

2016-12-14 15:54:45 | 今日の猫
見せちゃおうかなぁ。



恥ずかしいかなぁ。



でも見せちゃお!



・・・ということで、こんな感じになりました。(笑)

もともと小っちゃかったモノだけに、手術してもあまり変わらないですね。
やんちゃも変わらず、私はいつも通り朝から襲われていました。

そういえば避妊手術するのに病院へ連れていったとき、
診察室で大暴れしたのはチャコじゃなかったっけかなぁ。










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきましたよ | トップ | あったかいところ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2016-12-14 19:07:22
おとなしそうなチャコちゃんが診察室で!?(笑)
病院は、イヤですもんね~。

ごん太くんは、まだまだ子猫さんだから落ち着くには、もう少し日にちがかかるかも?こめちゃんも去勢しても夜の運動会がしばらく続きましたからね(^_^;)

それを過ぎると、大人しくなると思いますよ~(*^_^*)

でも今でも時々、弾丸のようにダッシュして驚くこともありますが、、、(笑)
返信する
Unknown (さいちママ)
2016-12-15 10:59:14
ごん太君無事に済んでこられてよかったですね。
ご苦労様でした。
これから少し落ち着くかもしれないわ。
でも肥満に気を付けなくちゃあいけないわね。

え~~~チャコちゃんは大暴れですか
返信する
Unknown (ゆーた)
2016-12-15 11:06:03
記憶違いじゃなければ、たしかにチャコだったと思います。
その頃はまだ事務所の中にはいなくて外で自由にしていた頃でしたから、
掴まえられたこと自体、きっと恐怖だったんだろうと思います。
診察台に上げたとたん大騒ぎしちゃいましたよ・・・。
そこは今通ってる病院ではなかったのですが、夕方お迎えに行ったら、
「本当は午後からの手術なのですが、あまりに暴れていたのですぐにしました」
と言われてしまったくらい。(笑)
まぁ、そのビビりでチャコがここまで生きてこられたって気もしますけどね。

なんか最近、大人しいごん太はごん太じゃないよなぁなんて思いましてね、
とりあえず元気なままでもいいかーな~んて思うようになりました。
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-12-15 11:07:03
あ゛ーーー名前、ごめんなさい!
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2016-12-15 11:26:12
無事に終わりました、ありがとうございます。
その前まで動悸が酷かったのですが手術が終わったらなくなりました。
そんなに心配していたっていうこともないつもりではいたのですが、
気持ちの奥底で気にかけていたんでしょうかねぇ・・・自分でもわかりません。(笑)

そうそう、病院でも去勢すると体重が増えやすくなるので気を付けるように言われました。
肥満もいろんな病気を呼んでしまいますからね、気をつけないとね。
このところ食欲も旺盛で、ズンズン身体が大きくなっていってるような感じがします。

チャコはねぇ・・・こんなにおとなしそうですが、そうだったんですよ~。
先回病院へ連れていったときは固まってましたが、見てるのも気の毒なくらいでした。
チャコに関しては病院が鬼門のようですね・・・どうしましょう・・・。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事