空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

なっ、何!?

2013-11-16 14:10:02 | 今日の猫
あ~~~今日はいい天気だ!!
気持ち良さそうに日向ぼっこしてるチャコ。









調子よくチャコをカメラに収めていたんだけれど、どーもそれが気にいらなかったようで・・・。

何撮ってんのよ!



なっ、なんでそんな顔して・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビミョウ・・・ | トップ | 哀愁? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2013-11-17 19:59:49
チャコちゃん、険しい表情ですね~、
写真うつりのせいかな、それとも・・・
ご機嫌ななめだったんでしょうか・・・
迫力のある、お顔ですね~(゜o゜)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2013-11-18 09:48:05
天気が良くて眩しかったんだと思います。
険しいけれど、なんかカッコイイ顔でしょ?
歩き方も。
これでも一応オンニャのコなんですけどね~。(ド迫力・笑)
夏痩せしていた身体がしっかりしてきて、
なおさらそう見えるのかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事