空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

雨降ってるよ~

2010-09-17 09:37:12 | 今日の猫


今日も雨だね~。
やっと涼しくなって遊ぶのにもってこいの気候になったというのに、
9月に入ったら、雨ばっかりでガッカリだね。



ちょっと出てみようかなぁ~。

ここ2~3日の雨で規則正しく?生活しているせいか、
チャコ、ちょっと重くなった気がする。
腰の部分も痩せこけていないし。
なんかね、本を読むと、チャコの体型が理想的のようなんだよね。
ちゃんとクビレがある、この体型。

猫もニンゲンもクビレが大事か。
クビレのない、マルとその一族・・・・・どーにかしないと。(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気 | トップ | あ~あ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事