空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

祈ります

2016-04-16 16:39:39 | 今日の猫
午前中は大人しく寝ていたのですが、
こんなに天気がいいんですもんね、落ち着けるわけもないですね。
午後から外へ出て行ったっきり、まだ戻ってきません。



おーい、私が退社するまでに帰ってこいよー。





九州地方はなかなか鎮まらないですね。
今日はラジオから何度も緊急地震速報が流れます。
九州地方の方々は心も身体も休まらない日々が続くと思いますが、
どうかお気をつけて。

明日は雨降りになるそうで、
これ以上被害が広がらないことをお祈りします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きること | トップ | 散歩の催促? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事