空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

頑張らなきゃね

2015-09-01 14:18:55 | 今日の猫


もうしょげていないで



ほら、滅多に見せないアタシのセクシーショットを見せてあげるからさ



クロはきっと幸せだったと思うよ



だからいつまでも悲しんでちゃいけないよ



さぁ、行動、行動




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またね | トップ | 起きられない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-09-01 17:28:48
クロちゃんは絶対幸せでした
ご飯が食べられて、温かい部屋で寝られて
雨風しのげていたんです
しかもゆーたさんから愛情いっぱいもらって
幸せでした
でも飼っていた方からすると あれをすればよかったとか
こうすればよかったかもとか
いろいろ考えてしまいますよね
私もゴローさんのことで後悔したことたくさんあります
でも今はお空で痛いこともなく辛いこともなく
のんびり寝られてるんだと思うと あれで良かったんだなと思うようになりました
これ以上苦痛を増やしても可哀想でしたし
きっとゴローさんとクロちゃんお空の上で一緒にくっついて寝てますね(^^)
返信する
ゆりさん (ゆーた)
2015-09-02 13:37:50
暖かいお言葉をありがとうございます。

あーすれば、こーすれば、
あーだったら、こーだったら、
”たられば”を言ったらきりがないですよね。
でも、どれもこれも、これがクロの運命だったのだと、今は思うしかないです。

そうは言っても皆さんもそうだと思うのですが、
老衰でない限り、自分の無力感や虚脱感は、
どんなに手厚い介護をしても感じることだと思います。
私も今、そーゆー自分と戦っておりまして、なんか、もう・・・・・ねぇ。

クロ、ゴローさんと会えたでしょうか。
クロは誰とでも仲良くなれると思うので、きっとお空で仲良くしていることと思います。
事務所では寝ていることが多かったので、お空でも寝ているかな~。
ゴローさんと一緒にね。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事