空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

お願い

2010-12-20 11:02:57 | つぶやき
何も考えず、ただ行動に移して仕事をしているから、
帳面を見ているにもかかわらず、現場がよくわかっていない。
いや、いろいろ他の事を考えながら仕事をしているから、
集中できないでいるのだろうか。

先月自分のやったことくらい、覚えていておくれよ。

なんとな~く私が悪いようなことにしているみたいだけど、
ちょっと違うんじゃぁないのかなぁ。
未然に防げることが、あんたのお陰で大きくなっちゃってるっていうのが、
どーもわかっていない。



最近マジで引き際を考えている私です・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニがいた? | トップ | やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事