空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

運動?

2013-08-21 10:55:54 | 今日の猫


あれ?ここ、ひんやりしてる



何か気持ちいい



ここなら運動できそうだ



ワンツー、ワンツー、

いやいや、寝そべって運動って・・・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が・・・ | トップ | 一緒に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2013-08-21 19:15:39
マルちゃんの運動可愛いですね!

なんか、こう・・・ストレッチというかヨガですねっ(笑)
寝そべって~みたいな!!

返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2013-08-22 11:51:52
ねっ、マルのこのお腹を見て、ストレッチしたほうがいいと思うでしょ?(笑)
飼い主と同じポテポテお腹をどーにかしたい!!と思ってるかも。
足が短いから、これ以上太るとお腹を引きずって歩くんじゃないかと心配です。
目薬を差すときに抱っこするのですが、ずっしりって感じになってきました・・・。
返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2013-08-23 22:04:23
そんな! ポテポテお腹じゃないですよ~。
なにを隠そう私のお腹は、たぬきもびっくりかも~(笑)

運動しなくちゃね(笑)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2013-08-24 13:30:44
若い頃は運動して汗をかくことを億劫だとは思わなかったのですが、
なんだか年を重ねるたびに、動くことが・・・ねぇ。(笑)
そーいえば、一日ドックにいったときの生活指導でウォーキングをやったほうがいいって言われたんですが、
その頃犬を飼っていたので「毎日犬の散歩をしています」って答えたら、
「犬の散歩はウォーキングじゃない」って言われました。
でもねぇ、今は猫なので、なおさら動かなくなったってことですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事