空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

調子いい

2010-09-02 11:21:11 | 今日の猫
7月から2週間おきに注射に通って今日で5回目。
口の中の赤みもなくなってきたし、ウミのようなものも少なくなってきたので、
今度は1ケ月おきに注射をすることにした。
とりあえず今月様子を見て、ダメなようならまた連れていくということで。

今回体重を測ったら5.25㎏。
2週間前より少し増えている。
暑い日が続いているし、
クーラーが効いている1階ではなく、窓を開けてあるけど暑い2階で過ごしているクロの、
食欲が落ちなかったことがなんとも嬉しい。

口内炎がひどかったときはドライを食べるたびに首を振っていたけれど、
最近ではその仕草もなくなってきているので、調子はいいのだと思う。
なので、食べ残すと臭ってしまう缶詰はここ2~3日やってない。



ホントにいい子いい子。



・・・・・ってカメラを向けると、すぐにこれだもんなぁ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計なお世話 | トップ | やけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事