勇足中学校だより ( Yutari Junior High School News )

日々の学校生活をご紹介しながら開かれた学校づくりをめざします

ある日の部活動

2010年12月17日 | 学校だより
 総合文化部が三年生を送る会を行いました。
 保護者も加わっての調理実習です。献立は「オムライス」と「ブラウニー(ケーキ)」。とても楽しそうな活動でした。
 総合文化部は、三年生1人、一年生2人という小ぢんまりした部活動でしたが、音楽、絵画、写真、調理などなど幅広く質の高い活動を行いました。文化祭でも素敵な音楽演奏を聞かせてくれました。お世話になった先生方、外部指導者の皆さんのおかげです。
 途中転入で三カ月在籍し、風のように転校して行った仲間もいましたね。
 とても充実した活動を支え続けた先輩、ありがとうございました。
 みんなとってもいい笑顔です。

最新の画像もっと見る