『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

パシーマ

2018年12月07日 | パシーマ
新聞で紹介されて以来大量の注文が殺到し、生産が全く追いつかない状態が続いていたパシーマがやっと届きました。
順次納品させて頂いてますが、特に今回お届けしたピンクやブルーなどの色物にご注文が殺到していたみたいです。



確かに新聞で取り上げられたようにパシーマは素晴らしい商品なんですけど、3ヵ月はいくらなんでも待たせすぎです。





普通ならこんなに待たせられたら
『もう、いらない。』
って言われても不思議はないし、そのつもりでお届けすると
『届いたの?  すごい人気だね。 私だけじゃなくてみんな待ってたんだもん仕方ないよね。』
とお買い上げ頂きました。



この度は大変長い事お待たせして、誠に申し訳ありませんでした。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いしますね。
本日はお買い上げありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得したのか? ちょっとわか... | トップ | こたつ薄掛ふとん »

コメントを投稿

パシーマ」カテゴリの最新記事