松下ゆたか元県議のブログ<日本共産党>

生活・雇用・老後の不安解消へ全力をつくす!
さいたま市北区を中心に活動する、日本共産党・松下ゆたか元県議の活動ブログ。

民主党幹部の名前をあげて「許せない!」・・・

2011-02-23 17:14:26 | 政治

今朝の駅頭宣伝は宮原駅でした。私が、駅に到着したのは5時40分でした。3月13日の演説会のチラシと「赤旗」号外の2種類を配布しましたが、受け取る人が多く、反応が日に日に良くなっています。

いつも通る男性が話しかけてきました。近くで働いている人です。「北区じゃないので、投票はできない」と申し訳なさそうに重い口を開き、「菅(首相)の顔を見るとハラが立つ」と憤り、「この地域の民主党の親分がテレビに出ると“このやろう”とどなってしまう」と話していました。

政権交代で政治が変わると期待していたようで、ハラのそこから怒り、「共産党にがんばってほしい」と激励してくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。