ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

熱血ヴァンフォーレ音楽堂7

2013-06-29 | 熱血ヴァンフォーレ音楽堂
ヴァンフォーレに関する音楽を動画で紹介していく‘ヴァンフォーレ音楽堂’の第7弾。今回紹介するのはこの曲。


Los Autenticos Decadentes - Veni Raquel (Vivo Pepsi Music 2010) HD

※動画再生時はパケット通信料にご注意ください。


♪さあ行こうぜ 俺らの甲府♪
の歌い出しから始まる‘インデぺ’のチャントに使われています。かなりアレンジされてますね。発狂寸前の動画のように聞いてノリノリになってください(笑)


…ヴァンフォーレに関する音楽を聞きながら、週末を過ごすのも良いと思いませんか?



※中断期間中アンケート実施中!コチラからお入りください!



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿