ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと14年目を迎えました。目標はJ1復帰ズラ!

本日モンテディオ山形戦!

2018-09-15 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。2018年明治安田生命J2リーグ第33節アウェー山形県天童市のNDソフトスタジアム山形にてモンテディオ山形戦です(19時キックオフ)。


ヴァンフォーレはルヴァンカップ準々決勝の日程をこなしていた影響で、第32節大宮アルディージャ戦は19日に延期。先に第33節が行われます。カップ戦ではルヴァンカップ&天皇杯両方とも準々決勝の舞台に立つなどヴァンフォーレの存在感を示しますが、リーグ戦は白星の少ない日々を過ごし現在16位と低迷しています。1年でのJ1復帰の目標を達成するためにはもう追い込まれている状況にあり、J1参入プレーオフ進出に黄信号が灯っています。直近5シーズンの6位チームの平均勝ち点が ‘65’ なので、そこに到達するためには残り11試合で8勝3分け(勝ち点27)か9勝以上の成績が必要となります。夢を実現するために今回山形に勝利して連勝への良い流れを作らなければいけません。チーム&選手&サポーターが一丸となって強い気持ちで勝利を掴み取りましょう!


なおこの試合、Jリーグ全試合放送のDAZNはもちろんですが、YBSラジオでも生中継が行われます。本日会場に行けない方はそちらの方法でもヴァンフォーレを応援してください。勝利のために ‘念’ を山形まで送ってください。



【試合会場周辺の天気情報】 goo天気 9月15日 5:00発表
NDソフトスタジアム山形(山形県)
曇り一時雨
最高気温:26℃ 最低気温:19℃
降水確率
6時~12時:50%
12時~18時:20%
18時~24時:10%

午前中雨が降る確率が高いのですが、午後になると時間が経つごとに止んできそう。また気温が日に日に下がってきているので、ナイターゲームということもあり上着は着ていったほうが良さそうですね。会場では山形豚祭りが開催されるようです。温かい豚料理を食べてヒートアップして応援しましょう!




☆2018年ヴァンフォーレのベスト11を決めます!
投票はこちらからどうぞ→『2018年熱血ヴァンフォーレ甲府ベストイレブン』投票
※基本お一人様一回でお願いします。



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« モンテディオ山形戦見どころ紹介 | トップ | 【33節 山形戦結果】後半攻勢... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事