ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

本日リーグ最終節横浜FC戦!

2018-11-17 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。2018年明治安田生命J2リーグ最終節(第42節)ホーム山梨中銀スタジアムにて横浜FC戦です(14時キックオフ)。

いよいよ今シーズンも残り1試合となりました。残念ながら1年でJ1復帰という目標は潰えてしまいましたが、大混戦の中位争いを制して現在いる8位の順位を死守できるようにこの試合で勝利を挙げて勝ち点62でフィニッシュしてほしいですね。そして今回はホームゲーム。シーズン最終戦を観に来た大勢のサポーターの前で、チームは内容と結果が伴った今までの集大成の試合をピッチ上で披露してほしいと思います。また選手やコーチ陣&スタッフは今のメンバーでやる最後の試合となります。まだ発表はされていませんが、ビョン・ジュンボン選手などは今シーズン限りでの退団がほぼ決まっているので、悔いの残らないように全力で清々しいサッカーをしてほしいですね。

なおこの試合Jリーグ全試合放送のDAZNはもちろんですが、エフエム甲府でも生中継が行われます。本日会場に行けない方はそちらの方法でもヴァンフォーレを応援してください。離れていても最終戦を共に過ごしましょう。



【試合会場周辺の天気情報】 goo天気 11月17日 5:00発表
山梨中銀スタジアム(山梨県)
晴れ
最高気温:20℃ 最低気温:7℃
降水確率
6時~12時:0%
12時~18時:0%
18時~24時:10%

数日前の雨予報から嘘のように晴れ一色に変わった天気。雨の心配は全くありません。気温も20℃と試合時間は日差しの恩恵を受けられる暖かさになりそう。しかし日が落ちると急激に寒くなるので、試合後のセレモニーが終わった後ものんびりされる方は防寒に注意が必要です。




◇2018年のオリジナルヴァンフォーレ検定を作りました◇
『2018年熱血ヴァンフォーレ検定』
『2018年熱血ヴァンフォーレ検定~エキスパート編~』



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿