ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

おすすめ動画

2014-01-21 | Weblog
面白い動画を見つけたのでここで紹介したいと思います。

ヴァンフォーレ甲府のスポンサーであります『フォネット』さんが企画するインターネット動画番組‘フォネットTV’。スマートショップの店員さんイコマ(生駒)さんがゲストを招いてトーク形式に番組を進めていくのですが、このイコマさんがいい感じなんです(ぶっとび感が)。この番組はかなりの回数をやっているようですが、これから登場する盛田選手も何度か出演されているようで、イコマさんとも仲良し。緊張感がない絶妙な掛け合いをしています。


イコマ(生駒)の部屋 vol 61 ~今季限りで退団するヴァンフォーレ甲府DF盛田選手が最後?!の出演!あの情報もイコマの部屋だけで!!~

※動画再生時はパケット通信料にご注意ください。


まずは盛田選手!再契約おめでとうございます!今年もヴァンフォーレにいるということで、またこの番組にも出そうですね。面白いトークとラーメン情報をよろしくお願いします。

盛田選手の他にもヴァンフォーレからは輿水社長なども出演されていますので、他の動画もぜひ見てみてください。それでは最後に…

ケータイ&スマートフォン買うならフォネットで(まわしものではありません)。




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿