ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

練習見学

2018-10-31 | Weblog



少し前になりますが、南アルプス市櫛形総合公園にある日世南アルプススタジアムで行われたチームの練習を見学してきましたので、ここで写真を用いて紹介したいと思います。





この日の練習場所となった櫛形総合公園。陸上競技場や野球場&ゲートボール場などのスポーツ施設が揃っていました。プロ野球も行われた南アルプスジットスタジアムってここにあるんですね。





練習場所の日世南アルプススタジアムは陸上競技場。2階席にスタンドがあり、ピッチがかなり見やすかったです。




今シーズン絶好調の曽根田選手。豊富な運動量でヴァンフォーレの攻撃を支えています。




主将の山本選手。最近は出場機会が減っていますが、いつ出番が来ても良いように準備しているのはさすがですね。





ゴールマウスを守る河田選手と岡選手。日差しがとても暑そう。





ボールを使いながら練習メニューの指示を出す上野監督と指示を真剣に聞く窪田選手たち。




何かを訴えかけたい表情の今津選手。今津選手はここ南アルプス市が地元。実家から練習に来たのかな?





チームは連休明けだったため全体練習は短めで終了。でも練習メニュー自体は濃密で引き上げてくる選手たちも多くの汗をかいていました。




最近出番が増えてきたジエゴ選手。1トップのジュニオール バホス選手の牙城を崩すのかそれともバホス選手との共存を図るのか、残りの試合の起用法が注目ですね。




小椋選手は相変わらずイケメンや~。







全体練習が終わった後は選手個々&小グループに分かれて各々の場所で個人練習が行われます。


※part2へ続く




☆2018年ヴァンフォーレのベスト11を決めます!
投票はこちらからどうぞ→『2018年熱血ヴァンフォーレ甲府ベストイレブン』投票
※基本お一人様一回でお願いします。



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿