ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

本日アルビレックス新潟戦!

2013-08-10 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。J1第20節ホーム中銀スタジアムにてアルビレックス新潟戦です(18時半キックオフ)。

長く続いていた連敗を止めたヴァンフォーレ。ここから再び上昇ムードになっていくためには、今勢いのある新潟に勝ち、こちらが勢いに乗っていかなければいけません。現在はお盆の時期。山梨は里帰りで集まってくることの多い場所ですから、その人たちも含めて夏休み中の子供たちもプラスして大勢のサポーターで中銀スタジアムを埋め、ヴァンフォーレを応援して選手たちを後押しし、勝利を手繰り寄せたいですね。

なおこの試合はスカパーはもちろんですが、YBSラジオでも試合の生中継が行われるようです。本日会場に行けない方はメディアを通してヴァンフォーレを応援しましょう!

また本日の甲府は最高気温が39℃と猛烈な暑さとなるようです。キックオフ時刻の18時半となってもしばらくその暑さは残っているので、こまめに水分と塩分を取るなど十分な熱中症対策をしたほうが良さそうですね。

暑さを熱さに変えて応援し、ヴァンフォーレ連勝といきましょう!



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪









※おまけ
本日の対戦は‘川中島ダービー’と呼ばれていますが、2003年と2006年のホームゲームは長野県松本市のホーム‘アルウィン’で開催されていました。写真は初回の2003年の様子です。この時はまだサポーターの数は少ないですね~。ちなみに今回は中銀スタジアムなのでお間違いなく。