我等 Rene 劉若英

Rene 応援ブログ

說話 家駒(JAJU)

2017-02-24 14:57:17 | レネ
さて、昨日の記事ですが、あれは一応レネの関連記事なんです、実は。

僕たちを誘ってくれたお友達のベーシストは家駒くん(nick nameはJAJU)というのですが、彼はレネの初期の頃のCDなどの音楽を担当していましたよ。
もとは陳昇のバックバンド「恨情歌」のメンバーだった人です。
このミュージックビデオにも登場しています。
ニット帽を被った彼です。



說話
(レネの作詞作曲です!
初期の頃はよく自分で曲も書いていたのですが、最近はあまりしないですねー。)

レネがプクプクしてて、かわゆいですね。
25歳くらいの頃です。
このミュージックビデオは、レネ自身をよく表していると思うのですよ、ぼくは。

彼女は基本とてもハッピーな人だと思うのです。
今や大スターになったので、色んな大変なこともあると思いますが。
いつもこんな感じで元気に過ごして欲しいなーと祈っています。

趙家駒くんも若いねー。
今や台湾の音楽家なんちゃら協会の会長さんで、老師(先生の意)と呼ばれておりますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか (ranranmaker)
2017-02-25 00:29:54
ベーシストの知り合いがいらっしゃるのですね。ベースの音は渋いイメージであこがれです。私過去にギター教室に3か月だけ通いめげてしまいましたがまたやりたいなあとおもいます笑。レネさんが25歳の時、まだ彼女を知らなかったのですが、いい感じですね。本当に、ハッピーで元気でいてほしいです!でもって今日は25日ですからコンサートまで1か月きりましたね。楽しみです。
予想曲MV (ゆたか)
2017-02-25 07:59:03
ぼくも初めてレネを知ったのは1999年でした。初めて生レネを見たのは、2000年の年末の、陳昇の跨年演唱會ででした。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/7386/meisei/kuanian.html

予想曲のミュージックビデオをこれからもあげて、気分を盛り上げたいと思っています。

コメントを投稿