ユタカモータース ブログ

四輪の修理や車検だけでなく、二輪の修理加工や改造もOKのユタカモータースの社長日記です。

ペガサスカップに行ってきました!

2009年03月30日 | Weblog
昨日はペガサスカップに行ってきました。
少し寒かったけど天気もよく楽しい一日でした。

受付



ライダーズミーティング



この後スタートするのですが、少し遅れてしまいスタート風景はとれず・・・。

で、これが第一セクション



セクショントライ中の方は別の人です。

これ以外の写真はデジカメで撮ったので、リサイズしないとのせられません。
そちらはまた後日に。

しかし、天気も良くとても楽しい一日を過ごしました。
スタッフの皆さんに感謝!

ロードレースでもモトクロスでも、上級者から初心者まで同じコースを走りますが、
トライアルは自分の技量にあったところにトライするので危険もないし。
上級者のところには行きたくても絶対にいけませんが。

やっぱりトライアルは安全で楽しい競技ですよ。

皆さんも始めませんか!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (いりやん)
2009-03-30 16:15:18
昨日はお疲れ様でした。
’超’初心者クラスとはいえ30年前のバイクでも十分楽しめ、入賞圏内まで入れるのは、トライアルならではないでしょうか。
次回までにもっと腕を磨き、つぎこそ’オールクリーン’をとりたいと思います。
でも、楽しかったぁ!

コメントを投稿