ベーの部屋

日記を中心に更新しています。
たまーに楽しいことも書くんで良かったら見てね!

でーん

2005-12-14 01:30:04 | Weblog
最近は研究室でぬくぬく。
寒いです。
寒くてバイクも逝きました・・・。
バッテリーがやられました。
治療費がかかります。
雪も降るし・・・・

今日はゼミの発表だったのでこの二週間遅くまで実験を頑張って、資料をまとめて完璧にして、人数分コピーをして準備を万端にしました。
開始20分前になって・・・中止だってさ。
ひどいよね。
俺の苦労は一瞬にして消滅しました。



妹の誕生日会をしました。
それでもまだ10代。
若いっていいですね(☆☆)


最新の画像もっと見る