「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

骨盤調整の視点!

2010年07月26日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」
興味深い質問が来ましたので Q&Aを公開します
 
 
昨日「エチカの鏡」で簡単で効果がある骨盤の左右の高さを
合わせる方法を紹介していたので、やってみました(^-^)/

私は左が下がっていることが分かり、それを正しい位置へ戻す
ストレッチを2つだけ行うと…
歩きが楽になり骨盤が締まった感覚があります!

テレビでは、実際重心が均等になった検証もしていたので、
続けて正しい位置へ整えていきたいと思ってます。
 
 
ああ~ いいですね~ まあ~ FATOFFはその骨盤調整の
ことをチューニングって呼んでるんですけどね、、、
 
でも、自分に合ったチューニング法 や チューニングチェック法が
あればドンドン取り入れてください

 
 
 


ささきさんの骨盤は左右均等っぽいですね(^-^)b
 
いえいえ 均等なんて方は存在しないんですよ
不均等こそが 人の特徴なんです

不均等がストライクゾーン内に納まってればOK
ストライクゾーンを外れたら チューニング

こんな目安です

逆に 完全均等にしてしまうとすぐにリバウンドしますよ
完璧を目指すと 自転車操業になってしまうので要注意です
 
ベターこそが王道です
 
 
 
 
 
やっぱりFATOFFは奥が深いですね…他とは違うと再認識です!

だって、全く左右均等なんてムリだよな~って内心思いましたから(笑)

他ではおしえてくれないことを、いつもありがとうございます(^-^)/




 
 
*****************************************************

   ★★  
佐々木 豊 のプロフィールはこちらをクリック  ★★

****************************************************** 

FATOFFはダイエットではありません!


    1、 自力で代謝の循環を上げる=第1ステージ
       (カラダを「ゼロポイント」にリセット!)  
            ↓
    2、 自分にとっての適性体脂肪を目指す=第2ステージ
       (がんばり過ぎない!)
            ↓
    3、 自力で代謝、体型を安定させる=第3ステージ
       (生理リズムにそった快適ライフ!)


 1~3を身に付けるためのサービスです!


FATOFF ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fatoff.jp/top.htm
****************************************************** 

Copyright(C)2010 FAT-OFF. All rights reserved.
 

コメントを投稿