「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

スマートな軸!!

2015年01月29日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」

この映像は うで立ての姿勢 と

うで立て姿勢からの 脚の引き付けエクササイズですが

http://youtu.be/UhjiY3Q_mVs

 

普通のうで立て支持じゃないですよ

最小の筋力で支持してるのです

普通の一般的なうで立て支持と

このうで立て支持の違いがわかりますか?

骨に乗って インナーマッスルで支持しています

 

 

腕は腕力を使ってません 

骨に乗ってるだけ

強いて言うなら 前鋸筋を使ってます

 

体幹部は 

腹横筋と多裂筋 横隔膜と骨盤底筋を

拮抗させながら駆使しています

 

下半身は 内転筋 ハム上部で支持しています

(分からない筋肉は検索して確認してください)

 

 

脚の引き付けも ただ引き付けてるのではなく

坐骨を一番高い位置にキープしながら引き付けてます

するとウエストがおそろしく締まります

 

 

ほとんどの方は 外の筋肉でこれらの動作を操作すると思います 

だから簡単にマネできると思いますが

そのように操作すると筋肉の機能性が低下し 

体型が美しく仕上がらないはずです

 

 

外の筋肉ではなく 映像のように軸で操作すると 

筋肉の機能性が高まり

 

・キュッと締まったおしり!

・知的に締まったウエスト!

・スリムな脚のライン!

・シャープな二の腕!

 

つまり「スマートな軸!!」に仕上がります

 

 

 

このような軸を維持しながら 日々自問を繰り返していくと 

新しい習慣をアップデートしやすくなるのです

 

 

FAT・OFFエクササイズ取り組み事例有料映像を 

無料で公開しつつ 解説まで付加しました

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/baf833825d4a3ab8bdf0678e5883b3f4

 

 

 


コメントを投稿