「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

ユーラシア 5000km!!

2008年03月23日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」




NHKの特番で ユーラシア 5000kmを見た


カザフスタン ・ ウズベキスタン ・ アゼルバイジャン ・ アルメニア
グルジア ・ ロシア  と ぼくがサンボで戦ってきた国々を西へ渡る旅!



懐かしいなあ~~  サンボ圏です~~

この懐かしさは 10年前の思い出じゃなく 1000年前の記憶に近い
と思います


カザフやウズベキの人々が アレ?? って思うほど隣のおじさんやおばさん
に似てるのは まあ~ごく普通ですよね~~

でも 5000kmも離れた アゼルバイジャンのおばあさんが ぼくの故郷
=熊野のしんせきとそっくりなのは 1000年の思い出に違いないからだろ~


日本の精神って(遺伝子)ってどこから 渡ってきたんでしょうね~~



****************************************************** 
FATOFFはダイエットではありません!



    1、 自力で代謝の循環を上げる
       (カラダを「ゼロポイント」にリセット!)  
            ↓
    2、 自分にとっての適性体脂肪を目指す
       (がんばり過ぎない!)
            ↓
    3、 自力で代謝、体型を安定させる
       (生理リズムにそった快適ライフ!)


 1~3を身に付けるためのサービスです!



FATOFF ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fatoff.jp/top.htm
****************************************************** 







コメントを投稿