ゆたの予定は未定(仮

ニコ動にてゲーム実況的な何かをgdgdと。週休1日なので不定期です。

8月15日(木)のつぶやき

2013-08-16 00:46:28 | twitter

ようやっとMW3のハンドガンが全てLv10になったー


あー、これ完全待ちのパティーンだわぁ・・・。まぁ、いいけど。


リーコンをリーコンプロにする作業に入る。


ブラインドアイでトロフィーを使用する変態


こういうMADもいいですね/「わたモテEDパロ」 エレンが冷たいのはどう考えても 「進撃の巨人」 (1:33) #sm21569315 nico.ms/sm21569315


【動画】【料理】どヘタクソがゴーヤチャンプルー作ってみた(下拵え編) nico.ms/sm21594942 を投稿しました。 #sm21594942


クオリティ凄い・・・/NYARUKO'!! 【ニャル子さんでWORKING'!!OPパロ】 (1:30) #sm21570835 nico.ms/sm21570835


今日は電気設備点検。何それダルい。


医龍の曲もガンダムUCの曲も大好きだ。


COD:Ghostsは、なんというかCODっぽくない感じ。でもモーションかなり良くなったと思う。SGでの吹っ飛び方とか特に。


CODがどんどんBFっぽくなる・・・。だけど、COD:Ghostsもリコイル小さいっぽいな・・・。


膝スラなんて、どうせ多用するとHSされるだけのモーションだと思う。後輩がズサーッでよくやられてたし。 QT @domazo666: あの滑り込みは突撃に使えるけど読まれてるとおいしいですされるから使いどころ難しいかな。回避、退避にはもちろん使えるだろうけど


@domazo666 なるほど。たしかにただ飛び込むだけの動きとは違うし、膝スラ中に攻撃してるみたいだし。ただ、やはり多用するの良くないとは思う。考察ありがとうございます。


それ、間違いない? QT @tubomi_virgin: ついに……始まったか……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿