がぶがぶイヴ

カウンセラー、カラーセラピストでもありながらジャニーズのNEWSを応援する
4人の子を持つアラフォー主婦の日記

私の本当の名前

2009-02-24 20:25:52 | Weblog
シンセイプロジェクト完成
いろんなグッズがあって悩んだけどイヴちゃんの帽子ゲット
ちょっと気取ったイヴちゃん似合ってるよ~



イヴちゃんの犬名は・・・ 名前を呼ばれたらイヴちゃん登場だったんですが イヴちゃん無反応 ちょっとお尻押してみました。
動画はこちらへ COMET OF GIFU SHINSEI JP


上段左から GINGERLUCKSORAそしてEVE
下段左から KABUARVIECHUCKMEI


まだまだいっぱ~いいる シンセイっ子みんな笑顔で走り回ってるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメットさん (ランママ)
2009-02-27 15:10:44
コメットはやっぱりコメットちゃんじゃなくて、コメットさんだよねぇ。
う~ん、いいセンスだわ

すごいね~SHINSEIグッズ
そしてコメットさん、似顔絵もそっくりじゃんみんな笑顔だわ
返信する
☆ランママ☆ (イヴママ)
2009-02-27 17:36:12
そっくりでしょ~
今 これ愛用してます
これでコーヒー飲んでる自分に
なんだかウットリしちゃったりしてます 
返信する
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ (はるまき)
2009-02-27 22:34:55
にゃははー

マグカップもかわいいですねー

うちはとりあえず赤い文字のデザインのトートバック
ゲットしました
返信する
☆はるまきさん☆ (イヴママ)
2009-03-01 20:12:06
こ~んなにかわいくデザインしてもらって
すっごく嬉しいですっ
ありがとぅございま~す
マグカップ かわいいでしょ~
これであま~いカフェオレ飲むと
最高に癒されます
次はトートバックゲットしようかなっ 
パーカーも欲しいし 悩んじゃいます 
返信する

コメントを投稿