ソライロブログ

僕の言葉たちが
この世界と
少しだけ絡み合って
空を彩っていく

END OF JUNE

2008年06月30日 01時02分36秒 | Weblog

完全に生活リズムが崩れててこの時間に寝るのはあきらめてPC開いてまっす!w


日付は変わってもうきょうで6月も終了。

いつの間に夏がすぐそこに…

うれしいけど複雑だ(+_+)


そしてついにやりました。

6月中毎日更新成功!

なんとか乗り切ってやったぜ♪





きょう(てかきのう)はレイニーデイでしたね。結構…

今頃不二家は滝が出現だろうな


レイニーでいっ!!












ふと高校時代のアルバム(卒アルじゃないよ)開いてみたら

予想以上に輝いてた自分がいておどろきました。笑



そしてやせてた。太ったなぁオレ

ジム通い本格的に検討中。。。


体育祭の写真とか、

応援団の写真見るとなんかもう、わーっ!(~o~)ってなるよね。ひとりでw

やってるポーズだったりノリがいまの自分と全然違う…(゜o゜)w





なんかデジカメがほしくなりました。

この瞬間を形に残しときたいよな。

あとで見ると楽しいしな(*^_^*)







ゆいやんにメールしようとして辞めた。
コメント

気になって仕方ない話2

2008年06月29日 02時48分52秒 | Weblog
不二家の忘れ物ノートの過去の記録に

「11卓・かつら」

と書いてありました。。


爆笑したよね(≧▼≦)w


11卓にポツンとかつらが置いてある光景を想像するだけで笑える!

なぜレストランでかつらをとったのか

その後持ち主はかつらを取りに来たんだろうか…



気になりまっす…(´∀`)



っていうお話でした!
コメント

Missing

2008年06月28日 14時31分03秒 | Weblog
We're Missing.
We're Missing.
We're Missing♪




iPodでシャッフル再生するとかなりメチャクチャな曲順になるときあるよな。


エルレは
時々
胸にガツンとくる。
コメント

弥生の風景を越えて

2008年06月27日 22時36分19秒 | Weblog
この写真、弥生時代みたいでしょ?ww

またまた徒歩で帰宅。。
そんなつもりじゃなかったのに…

トホホ(T_T)

なんとぼくが帰路に見た普通の風景だったのです。田舎LOVEっす♪


気付けば歩いてましたw


最近まじ脂肪がやばしなのでちょうどよかったかもね☆

さすがにちょっとは筋肉つけんとなφ(.. )

ジムにでも通おうかな?


誰か一緒にいかんかな(?_?)


おとといは給料日だったのできょう記帳してきました

あんまりめっちゃ働いた感じじゃないのにたくさん入っててびっくり(οдО;)

週4でこんなに行くか??











あー最低やな、オレ。
コメント

別に5

2008年06月27日 11時04分20秒 | Weblog
あー学校ですね…( -_-)

なんかなんにもしたくない………


現実と向き合いたくないφ(.. )





どうにかして乗り越えろ自分!

って思うけど今はムリ。


あー(*_*)




きのうは部屋のそうじしました。


突然やりはじめるのが僕です!w



とことん散らかして散らかして


ごく稀にそうじをするんです(´∀`)


そういうときはA型を発揮し、とことんかたす!



次のそうじは秋ごろかな…( ̄□ ̄;)!!ww
コメント

やるせない

2008年06月26日 00時48分21秒 | Weblog
やるせない…




最近よくある感覚やわ(´Д`)





あしたは思いがけず予定がぶっ飛んだので

ひとりで海にでも行こうかなぁ。。






あぁ。やるせない遣る瀬ないヤルセナイ
コメント

おいしそうな

2008年06月25日 14時15分29秒 | Weblog
鍋焼きうどん!










………と思いきや

れっきとしたデザートです(´∀`)





つゆ→プリン(上黒糖ゼリー)
めん→マロンペースト
海老天→パイナップル
なると→バナナ
ちくわ→菓子
しいたけ→チョコパイ
たまご→あんず(白身生クリ)








美味でした。。






母親あなどりがたし!
コメント

もっぱらね

2008年06月24日 15時00分05秒 | Weblog
また晴れたな。

空が蒼いよ

もうなんやわかんないな。笑


どうせなら一気に雨降らして梅雨明けしちゃえばいいのに…

しちゃいなよ!






全然関係ないけどきのうは夜メシぬきでバイト行ったので、

仕事中いろんなものをつまみながら働いてました。


・形崩しちゃったミルクレープ(わざとじゃないよ)
・損傷サラダ
・みそ汁
・カスタード
・りんごジュース

おかげでだいぶ空腹まぎれたよ♪











全然関係ないけどあしたの夜から富士急に行く予定だったんです。

でも雨降るから来週に延期になったっぽい。
オレ来週いけるかわかんないんだけど…


でも延期で少し安心(・o・)

実は絶叫系はもっぱら苦手です。

スプラッシュマウンテンが限界です。

スペースマウンテンは好きです。

ビックサンダーも好きです。

ただ落ちる系はもっぱらダメです。

もっぱらです。





最近は恐怖におびえてました。笑


うーん打開策はありません。もっぱらダメです。

もっぱらね!
コメント

包容力

2008年06月24日 03時00分29秒 | Weblog
久々にアリミノのワックス買ってみました☆


この匂い、なんか高校時代を思い出すな~(*^_^*)





まさかの深夜バイト終了です。。

突然の斉藤氏からの依頼でしたが

ちょうど気分を紛らわしたかったので

快諾しました♪


だいぶ気がまぎれたかな(^-^)


不二家の包容力ってすごいよな。w

なんだかんだ元気が出てしまう…(´∀`)








ホントに全部投げ出してみたい(´Д`)
コメント

DOしようもない

2008年06月23日 13時00分03秒 | Weblog
あー  



なんかねー 



いろいろ考えてると

どうしようもなくて

めんどくさくて

考えたくないけどかんがえなきゃいけなくて




わー 


ぐちゃぐちゃーってなってます。。


ホンっトにね






梅雨は人を変えますね。

最近はテンション良好だったんですが…

ここにきてトーンダウンです。。



きのう、おとといは不二家が滝の流れるレストランと化してましたw

14卓あたりが特に。(身内ネタ)

植木鉢とか置いて誤魔化してるけどさすがにばればれ!w

はいっ!雨漏りっ!

この勢いは誰にも泊められませんね(´Д`)
コメント