こんばんは!
栗原祐太です!
いつもありがとうございます!

🌰

《KYUS BASKETBALL SCHOOL》
《栗ニック》
ではこの度
R.fun.G
清水トレーナー
にアドバイザーとして関わって頂くことになりました!!



自分一人では偏ってしまう考えのところを
トレーナー目線から動きを見たり考えてもらったり、第1の目標としては海外から注目されることを目指して試行錯誤、どんどん新しいことにチャレンジしてやっていきたいという思いからです。
一回行ってしっくりこないメニューがあればまた改善を求めたり、高みを求めて現状より一歩でも進めるように毎日取り組んでいこうと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。


そして

《KYUS BASKETBALL SCHOOL》
ではボランティアスタッフ、アシスタントも募集しようと思います。
我こそはと思う人はkurinic@gmail.comまでお願い致します。

バスケットボールのスキルよりも他のことを重視したいと思っております。

バスケットボールを通じて学べることを一緒に学び、感じ、伝えてくれる大学生〜宜しくお願い致します。

アシスタントも最初はボランティアになってしまうと思います。
負担をかけてしまうところも多々あるとは思いますがこちらも全力でぶつかっていきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。



それでは、
いつもありがとうございます😊


🌰
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 好きなのはどれ? アシスタント... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。