ども。yutaです。








やたら鼻毛が出ている人をみることが多いリマ、ペルーよりお送りします。



そういえば私、twitterなるものをはじめてみました!

栗原祐太のtwitterはここをクリック!!!

本当にかなりくだらないことを書いていくと思うので見る価値はないかもしれないけどw
気が向いたらチェックしてみてください!!!




今週完璧なオフというものをとりそうにないので
今日は午前中をお休みにして家でのんびりしてました!!!



ちょうど軟膏もなくなってしまったのでそれも買いに行く時間もできたのでよかったですね!!




昨日も夜は日系人の施設AELUに行って
結構息もあげることができたし汗もがっつりかけたしいい気分転換になりました。

日々どんどんどんどん上手くなりたいっていうことを念頭にいれてやっているので
少しでもいい意味で体の変化、感覚の変化が得られるとうれしくてたまらないですw




今わからないこと、知らないことは恥じゃないので
知っている人に聞いたり、自分で調べてみるのはとてもいいことです。
自分のため、人のためになるんだったらどんどんやりましょ。









はいはい、
MINKAの散策は少しおいておきまして~
昨日の朝、この家の持ち主であるイルマが珍しい果物を手に入れてみんなにあげてました!





これはHUANABANA(ワナバナ)という果物みたいです!!



味は前に紹介したチリモヤに似ていました!!
チリモヤについてはこちらをクリック!!!




それもそのはず、
チリモヤの親分らしいですよ!!

甘さはそれの3倍くらいと呼ばれております!!

これまたアイスクリームやジュースとして好まれているみたいですよ!!


プロテインがすごいよ!!
っていって薦められましたw



おいしいんですが、
食感がナントモイエズ・・・

ふにゃふにゃでもなくへにゃへにゃでもなく~
なんとも中途半端な・・・




ま、もういいです。w

アイスとかならおいしそうですね!!!






そしてそして今日は木曜日なのにまだ豆料理ではありませんでした・・・
豆料理との戦いはこちらをクリック!!!





なので明日くらいにくるのかな~・・・
う~。。。ソーニャ・・・
その笑顔の裏にはいったいどんな真実が隠されているんだ!!!









今日も夜は練習なので疲れているときに1歩でも多く動いてみます!!




それでは、また!!



















Crunk Basketball!!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ペルー MINKA ちょりぱん »


 
コメント
 
 
 
Unknown (さりー)
2010-05-21 22:12:43
ほぼ毎日欠かさずに、ペルー便りチェックしてます
今日の冒頭のあいさつには驚きです
YUTAのブログを開いてよかったです。
凹んでた心がちょっと癒されました
今日は人生で初めて、大切な人との大切な約束を破ってしまいました
明日だと完全に勘違いしてて、どんなに謝っても相手の心には100%届いてない感じです
再度、約束は守るために結ぶって心に誓いました
楽しいブログを更新してくれてありがとう

 
 
 
さりーさんへ (yuta)
2010-05-23 14:42:26
チェックありがとうございます!
ここペルーではあれ?
って思うことが普通にありますからねw
少しでもちからになれたんだったらうれしいです!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。