ども!yutaです。


またまたBLOG更新するの久しぶりになってしまいました!!
これからががんがん更新していきますのでよろしければチェックしてくださいね!!




はいはい。
8月の27日、ついに自分

30歳

になってしまいました。汗



自分が小さい時になんとなく想像していた30歳とはだいぶ違った感じではありますがw
30歳になっても別に大丈夫ですねw



たくさんのお祝いメール、メッセージ本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃうれしいです!!
ばたばたしていたので全く返せていませんが、時間をかけてでもしっかり返事させていただきます!!



*いただいたたくさんのプレゼント。








そんな27日に自分は何をしていたかと言いますと。。。




朝5時くらいに起きて岡山へ1泊2日のクリニックへ行ってきました!

この方と・・・・



























bjリーグとOZAKIさんのコラボで行われているこのクリニック。
毎年行われているそうで菊池君は何回か連続で行っているようですが、
自分は初めてでした!!



30代を迎えた日、次の日がたくさんの人たちに出会えてバスケに関われているとは
本当に幸せなことですね。






菊池選手と自分はモデルプレイヤーとして参加させていただいたのですが、
初日は30分、昨日は約2時間近く自分のメニューをやらせていただくという
貴重な体験もさせていただきました!!






参加していただいた中学生のみんなはその場で色々なことを吸収してやろうという姿勢が
伝わりこちらも楽しくやらせていただきました!


自分も今までやったことのないことをデモンストレーションするときが何回もあって・・・
焦りましたがw






でも本当に楽しく岡山での2日間を過ごせました!





倉敷市、岡山市のバスケットボールに関わる皆様、参加された選手、家族の皆様、OZAKIさん、bjリーグ本当にありがとうございました!!






そんな30代の幕開けうれしいことにず~っとバタバタしておりました!










30歳になった今年、しっかりと自分のちからで
最高のチーム、チームメイトと共に
最高の一年にしていきます!!









最後に今まで自分に関わってきた皆様、出会ってくれた皆様
本当にありがとうございます。

そして何よりも母親に感謝です。
早くに父親を亡くした自分を支えてくれてます。

長い間海外にいて本当に心配、迷惑をかけてきたと思いますし、
今もかけていると思います。




しっかり色々な方に関わって、たくさんの笑顔を生み出すことも
自分の親への恩返しだと思うのでしっかりと自分の、自分しかできないことを
やっていきます。







それでは、また!!!

























是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援












コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« おひさしぶり... さらにありが... »


 
コメント
 
 
 
8/27の (kaori)
2011-08-29 12:34:19
誕生日前に30手前に入籍しました(*・ω・)ノ

お互い年気にせず頑張っていきましょー♪
 
 
 
Unknown (み~ちゃん)
2011-08-29 16:51:44
くりりん、はっぴ~ばすでぃ おめでとうございます

くりりんのブログは、私にとっては勇気百倍ですU+203C
嫌な事があっても、前向きになれます
おまけに、くりりんの笑顔最高ですよ 笑

これからも、頑張って下さい
 
 
 
お誕生日お祝いメール (あき)
2011-08-29 21:22:53
久しぶりにコメントいたします!
皆さまに乗り遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
良いご出発が出来たそうで、よかったですね!まだまだ人生これからですよ~!体には気をつけてね。今後のご活躍、ご健闘をお祈りいたします!

最近になって私は、ブログ始めました。
アメーバとかみたいに全国版ではなくて、『あしたさぬき』という香川県では有名なサイトで、「パステル画家の歩み」というタイトルでしています。よろしかったら見てみて下さいませ。いろんな方がされていて、野球のオリーブガイナーズの方とか、うちの店の社長もしてます。

私のブログに、よくコメント下さる方で、ゆーたとなつみのとーちゃんという名前の人がいるので、その方に、ファイブアローズの栗原選手も、ゆうたっていう名前ですよって教えてあげたら、うちのゆーたとは名前負けしてます…だって(笑)栗原選手もブログされてますって教えてさしあげたので、見て下さってるかもしれません。

今、世界陸上の大会をしていますが(義足の選手がいます!)、なでしこジャパンの方々もそうだけど、スポーツって、やっぱり見る側に勇気や感動を与えてくれますね!国境も越えられるし。スポーツを通して、がんばる姿に勇気づけられます!これからもバスケットを通して、たくさんの方々に勇気やがんばる力を、与えてくださいね。人のためにがんばったことは、必ず、ご自分の徳を積むことになるんだと思います!私ももっと努力してがんばります!

くれぐれもお体にはお気をつけて!伏石町の岡本カイロプラクティック、おすすめです!

またまた長くなりましたが

ではまた~
 
 
 
Unknown (a-su)
2011-08-29 21:26:11
おめっとちゃ~ん

なんだかんだもう30なのね?w
時は早いね
そしてその歳になってもまだお祝い言葉やプレゼントや会を開いてくれたりでとても幸せだよね

これからもお互い全力で楽しい人生を送っていきましょう~

 
 
 
お誕生日おめでとう (こやまゆかり)
2011-08-30 15:47:45
栗原君お誕生日おめでとう。

ひさびさにブログを見たら、そうだったね。8月誕生日。私も8月11日に30歳になりました。(実は小学校の時、栗原君のこと好きだったから、誕生日が同じ月なの覚えてた笑)
小学校の時に栗原君のお父さんのお葬式に出た事を今でも覚えてます。こんなに栗原君が立派になって、本当にお父さん喜んでいるだろうね!

私もNYで母になり、またダンスも始めました。30代素敵な時にしようね。女盛り♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。