OMG~。
もう夜中も真夜中だというのに全く眠れません・・・
困った、困った。
なのでPC開いてしまいました。

overseaの動向を書いていなかったのでかこうと思います。
正直精神的にやられました。
色々自分なりに考えていたけど、なにも考えられていなかったり
本当に周りの人に助けてもらいました。

知り合いの知り合いのエージェントにも話を聞いてもらったり、
とかね。

メールの文を色々考えたりね。


色々なことを試して、聞いて


今回のこのことは
おそらく
詐欺
ですね。

あ~
相当ショックでした。

でもこんなこともあるんですね。
皆さんも気をつけてください。
結構あるらしいですよ。


なんか無気力な状態がずっと続いていました。
というかまだ少しあるのかもしれないけど、
だんだんまた自分のモチベーションを取り戻してきはじめたところかな。


こればっかりはポジティブにかけませんよ~。w
自分の気持ちをリアルに書きました。

本当にこんなことするやつは許せないっすね~。


でも何がどこに落ちているかわからない世界ですからね。
用心しながらもアンテナはっていきますね。



とりあえず今の目標は10ポンド、約5キロ今より体重増やします。
正直今の体重は軽すぎるので。
ためしにやってみます。


さて・・・
そんな体重増加をGYMにいる自分と同じくらいの身長の100kgくらいあるアーネル君に聞いたら
とりあえず8時間寝ろ~。

って言われたけど。
無理だな~・・・
8時間寝たいな~。w



さっそく無理です、w


では、寝られることを祈って~

さよなら~










Crunk Basketball!!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« あやしい。。。 Life »


 
コメント
 
 
 
overseas (Jay)
2009-11-29 17:26:37
overseasでのオファーの詐欺というのは頻繁にあるということをよく聞くよ。

トライアウトやコンバインの選手へメール送って飛行機チケット買わせてヨーロッパまで行かせて空港で待っててくれるはずの人がいなくて、そこで嘘だと気がついた、とかっていうのが、パターンみたい。

金をだまし取るのではなく、だまして楽しむみたいな、たち悪いやつね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。