どもっ(*゜∀゜*)



今日も朝から栗ニックのありがたい日でした!!!

まずは出張マンツーマン栗ニック。
からの
夜はバスケ塾「栗ニック」。



どちらの栗ニックも考えながら行っていたり、
これができるようにするためにはどうすればいいんだろ~って栗ニックが終わったあと
考えたりしていてアイデアを振り絞るんのがめちゃ楽しいですね!!
自分自身の練習にも役に立つし、
どんどんゲームライクな楽しいことができたらなと思います!!



そして、夜の栗ニックには





来てくれましたよ~








高松からレン!!!



自分が高松のスクールで彼をみたのは高校生の時からだから
だいぶ長いですね!!





今日もあつい栗ニックができて皆様のおかげです!!








だいぶ暑くなってきたので水分は多めにもって来てくださいね~!










そして、
近づいてきました!!!



6月7日の日曜日




パーソナルトレーナーの清水さんとのコラボ企画!!



なぜこの企画を思いついたかと言いますと~

自分が清水さんのトレーニングをしてきて
バスケットボールだけではありませんが私生活においてもそうです
体の使い方を意識するだけで相当いい方向に変わることを実感しました。


それをこの機会に是非皆様に体験、体感して欲しいということで考えてみました。


ま、自分はどちらかというと参加者の皆様と一緒に参加しながらって形になると思います笑
自分にもかなりいい練習なので!!










<第一部前半 14:10から15:20 >
定員:25人前後 (早いもの勝ち)

受付:shimizuya.kurinic@gmail.com に必ずメールをしてください。
   返信がきたらお申し込み完了になります!

金額:1500円

ひとつのクラスは全くのバスケ初心者の人に
運動不足解消とバスケットボールというものを少し体験して楽しさを!!
そして少しのダイエット?笑
みたいなクラスを前半に



<第二部後半 15:30から17:45 (18:00完全退館)>
定員:30人前後(早いもの勝ち)

受付:shimizuya.kurinic@gmail.com に必ずメールをしてください。
   返信がきたらお申し込み完了になります!

金額:2000円

こちらの後半は基本バスケットボール経験者で
どのレベルでも今より少しでも上手くなりたい。
というのを体の動かし方という観点からうまくなってしまおうという考えです。
それが分かるだけでかなり違いを感じるはず!?



場所はイオン武蔵村山の近くで、
真如MURAYAMA体育館です!!

詳しくはまたお知らせさせていただいますね!!!



正直まだまだ全然あきがありますので友達誘ってもよし!
ひとりでこっそりうまくなってもよし!!
体の動かし方からバスケをみるのでバスケをしたことない人もこれをきっかけにはじめるのもよし!!

是非よろしくお願い致します!!







それでは、、、








チャリティーTシャツの購入はこちらをクリック






栗ニック in 気仙沼
special photo movie






栗ニック in 気仙沼 special photo movie vol.2












ahpi KYUS ストア!!



KYUS オリジナルオンラインストア





Crunk Basketball!!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 5/31の日曜日... 6/5の金曜日、... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (たる)
2015-06-02 02:42:51
7日が近づいてきたのでドキドキしてます(~~)笑
 
 
 
Unknown (nao)
2015-06-02 16:24:10
たるさんと同じくドキドキです。

清水さんのトレーニングにはワクワクです。

栗先生には・・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。