ファン登録、ミニスポンサー、応援よろしくお願いいたします!!


ども。yutaです。




練習終わってからず~っと睡魔と格闘してました。
ってかこれは毎日ですね。w



1週間以上も遠征のため筋トレで来てなかったんで、
もう筋肉痛が激しすぎます。


少しづつやればいいんだろうけど、
なんかやり始めるとやってしまうので後で泣きます。





せっかくのシューティングのうちこみの成果は
今日はゼロ!!!w
面白いくらいシュートが落ちましたw

シュートをうつたびに筋肉痛の腕が苦しんでて、
全く感覚も違いましたね。。。

弱い・・・



練習後は下川さんに手伝ってもらって修正してきたんで大丈夫でしょう~。






さてさて、
最近は菊池氏とやたら鍋の話をしますが、
やはりばかり食べてます。





おととい鍋を焦がしたというつぶやきをtwitterでしたところたくさんの人が
心配してくれました。


もう奴は(鍋)無事です。
新しい具材もいれ、違う味に変わり喜んでいます。




菊池氏に進めたのはトマト鍋。



具を入れすぎたため最終日には汁がない状態に。




なのに、
火をかけたことを忘れていたら変なにおいがするではありませんか・・・




うわ!!!














完璧に忘れてた~・・・

ってことで焦がしてしまったんですよ・・・

ドジ!
まぬけ!!!



。。。w





ってな感じでくだらないBLOGでした~。


筋肉痛にも負けない強い男になります~。





それでは、また!!!





















Crunk Basketball!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 久々です! とある水曜日... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。