ども!yutaです~!
体が悲鳴をあげていますw
そしてタイミングのいいことに明日はオフです!!
ここで無理しすぎないことも大事なことですからね!
自分のからだとしっかり相談します。



今回は少しまじめに・・・w



今日は午前中シューティング、午後チーム練習でしたね。
だいぶ体にもきていて集中して午後は取り組もうと考えすぎて昨日のBLOGに書いていた特に今日なにを意識してやるかというのは考えていませんでしたね・・・
反省・・・


今週はかなり自分でも何かつかめた気がしますし、自分のプレイがだせるようになってきました。
これは素直にいいことだと思います。


その中で足りないこともいっぱいあるので、
ないが足りないのか、今はなにに集中したほうがいいのかが明確になってくるので
それを克服していきましょうというか克服していける自信は今結構あります。




ここまで集中してバスケできる環境にいるのが
正直ここ最近はなかったと思うのでね。




ただがんばりすぎには注意です。
痛いところもでてるので焦ってもしょうがないですからね!




いいイメージをしつつ行きましょ!




正直、今自分のメンタル的にもきついのは確かなところです。
まずみんなのチームの一員にしっかりなることが第一の目標だと思いますが、
開幕が近づいてくると焦りもあります。



アピールもできてるとは思いますが、どういった評価でどうやってみていただいているかもわからないところはあるので中々先がみえないこともあり不安にもあることは事実です。



でもチームのみんなは
今のプレイよかったとか、自分がいうことに対して反応してくれたり
信用して大事な場面でボールをあずけてくれたり、シュートもうたせてくれたりします。

そういうのが今の自分の救いだし、もっとやる気をださせてくれます。

う~ん・・・
やっぱりみんなと一緒に早く戦いたいです!!
良いチームメイトに恵まれたなといつも思いますね。




自分がこうやってバスケに集中できているのもいろいろな方の支えがあるからです!!
応援していただいている方、このBLOGを見てくれている方ももちろん!

前にも書きましたが、
武蔵野市、千葉日本大学第一高等学校バスケ部OB,OG、居酒屋海坊主、後援会、YOP
そして新たに
VOICE HAIR

(自分の地元にあります)

にもご協力いただきました!


本当にありがとうございます!




いい仲間にも囲まれ、皆さんに支えてもらって本当に感謝感激です!!




よ~し!!!
またオフ明けもがんばるぞ~!!




今日はちょっとまじめな感じで申し訳ないです。。。w



それでは、また!

















Crunk Basketball!!!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« まだ目はつぶ... 1か月 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (月花。)
2010-09-30 00:07:12
栗原さんの頑張りに、自分も支えられていると感じているから、みんな、応援したいと思うんじゃないかなぁ。

人それぞれ、価値観で生活スタイルもお金の使い方も違うけど、前向きな人と関わると楽しいし、自分たちの力にもなるから、応援したくなるんだと思います。

つられて真面目にかいてしまった。
 
 
 
楽しんでー (YOP 代表(仮))
2010-09-30 14:02:30
おつです。
高松の生活を楽しんでください。
そして、高松をもっと好きになってくださいね。

俺たちも、ゆーた君のプレーを見て楽しみます。
 
 
 
お返事 (ゆうた)
2010-09-30 19:48:11
>月花。さん
ありがとうございます!
そういっていただけると本当にありがたいです!
自分なりの方法でみんなにやる気、勇気、元気をみんなに与えられるようにがんばります!

>YOP 代表(仮)
はい!
楽しみます!!
もう結構高松好きですよw
見ててわくわくさせるようなプレイヤーになってやります!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。