ども。yutaです。




今日はトレーニングはオフにして色々なところに連絡させてもらいました!!
最近このような文章が多いと思うんですが、まずオフ中に自分がやりたかったことのひとつを実現させたくて動いています。


今から書くことを少しでも多くの人に知ってもらって協力していただけたらなと思っています。



そのことは


まずは自分が生まれ育った大好きな武蔵野市を自分の場合はバスケットを通じて勇気ややる気、希望がもてる笑顔があふれるところにしていきたいと思っています。




バスケットを通じてと書きましたが、自分は海外での生活も長かったので自分の実体験を少しでも話せたりすることでももちろんです。




まずそのことを最初に実現させたくて動いています。
そのことが一つです。




自分ができることは本当に小さいことだけれどもそれがきっかけで変わる人が一人でも増えてくれたら本当にうれしいなと思います。





そこで今はあるミニバスと中学の部活。
後は小学校の授業にお邪魔することが決まりそうです。


それはまたホームページ等でお知らせします!




後もしこのBLOGを見てこういう話に共感された方や是非バスケクリニックをして欲しいとかありましたらお知らせください。

高校生、大学生、クラブチーム、大人の方でも大歓迎です。

子供だけではなく、大人も笑顔になれることを。





今は本当に東日本大震災のことで自分を含めてショックを受けた方が本当にたくさんおられると思います。

僕も色々考えた末反論等もあるとは思いますが、
笑顔がもたらすポジティブなちからって本当にすごいと思うんです。



もちろん武蔵野市以外の方でも大歓迎です。
一緒にやっていきましょう。




是非よろしくお願いいたします。







それでは、また!!


*BBQの時の一枚









引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援







コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )